セレンディピティ

日々の出来事を書きます。

曲紹介:YUKIKA - NEON

 

どーも、nobuです。

 

突然ですが、最近よく聴いている曲を紹介したいと思います。

 

それがこちら↓

 


[MV] YUKIKA(유키카) _ NEON(네온)

 

YUKIKAさんの「NEON」という曲です。

 

K-popでありながら、日本のCity Popに似た曲調や雰囲気が素晴らしい。

 

自分は昔の曲も好きでよく聴くのですが、そんな自分にとってドンピシャな曲です。

 

ちなみに、歌っている人は寺本來可さんという日本人の方です。

 

この曲は韓国語で歌っていますが、日本語版でも聴いてみたいものです。

 

 

 

以上、短いですがハマっている曲の紹介でした。

 

これからも色々な曲を発信していきたいと思います。

 

ではでは。