セレンディピティ

日々の出来事を書きます。

早起きとありあまる時間

 

おはようございます。

 

今日は日曜日。

 

早朝の4時半頃に、突然父の目覚まし時計が鳴り目が覚めました。

 

肝心の父はそのまま寝てしまいました。

 

何故、あの時間に目覚ましをセットしたのか、真相は未だ分かりません。

 

仕方がないので、ゲームをしたり本を読んだりして時間を潰してみました。

 

でも、時間的にはまだ8時くらいです。

 

結構気の済むまでやったんですけど、まだまだ一日は長い。

 

どうやら時間がありあまっているというのは、得した気分になるみたいです。

 

早起きは三文の得と言いますが、こういうことなのでしょうか。

 

 

 

とりあえず今日は、積みっぱなしの本がだいぶ残っているのでそれの消化と、

 

散歩でもしようかと思っています。

 

あ、そうそう

 

そろそろホットコーヒーからアイスコーヒーの季節になりますね。

 

今日は久々にアイスコーヒーを飲んでみようかと思います。

 

ではでは。