セレンディピティ

日々の出来事を書きます。

就活が終わった今、暇すぎる

 

どーも、nobuです。

 

3月から行っていた就職活動が終わりました。

 

専攻が情報系ということもあり、IT企業でエンジニアとして働くことになりそうです。

 

プログラミングはある程度書ける+わりと好きなので(得意とは言っていない)、他の仕事に比べて嫌になる可能性は低いと思います。

 

そしてもともとエンジニア志望だったので、不満などはありません。

 

てことで、僕の就活はグッドエンドということで終わりたいと思います。

 

あ、ちなみに、就活で感じたことや考えたことは別の記事で書きたいと考えています。

 

 

 

さて、入社は来年の4月でございます。

 

それまで何をしようか悩んでいます。

 

卒論研究はありますが、これだけしかタスクがない。

 

単位も卒論以外は取り終えているので、週一のゼミと一日2~3時間のバイトしかないという状況です。

 

そんなこんなで、暇つぶしとして、TOEICとか情報系の資格勉強とかを考えています。

 

それに加えて、沖縄か北海道へ旅行に行きたいと考えています。

 

こうやってまとまった時間が取れるのは、学生のうちまでかもしれませんからね。

 

 

 

とりあえず、まだまだ時間はあるのでゆっくり考えていきたいと思います。

 

今月中にはある程度決めたいです。

 

ではでは。