セレンディピティ

日々の出来事を書きます。

バランスが大事

 

どーも、nobuです。

 

昨日、就活の面接と大学のゼミがあり、かなり体力を使いました。

 

おそらく他の人にとっては普通のスケジュールな気もしますが、

 

普段1つの予定しか入れない僕にとってはかなり疲れました。笑

 

 

昨日の面接ですが、現場社員の方と1対1で行いました。

 

受ける前は少し堅苦しいイメージを抱いていたのですが、

 

実際は終始和やかに進み、そのうち後半は業界に関する面白い話をして頂きました。

 

就活は早く終えたいと考えている僕ですが、

 

たくさんの社員の方から色々な話を聞きたい!という思いも強く、

 

なかなか難しいところです。

 

とはいえ、大学の卒論研究も止まってしまっているので、

 

それぞれのバランスを上手く取っていきたいと思います。

 

就活中の方、一緒に頑張りましょう!

 

ではでは!